ゴールデンウィークに京都旅行に行ってきました。

ゴールデンウィークに京都の嵯峨嵐山へ旅行へ行きました。
まずは、京都駅からJRで嵯峨嵐山駅まで行き、そこからトロッコ列車に乗りました。
トロッコ列車に乗るのは初めてでとても楽しみにしていましたが、期待通り、期待以上に楽しかったです。
新緑の季節で列車からの景色もとても綺麗でしたし、保津川下りをしているところにも遭遇したり、とてもゆったりとした時間でした。
なにより、列車のなかでの車掌さんが、ガイドのように色々な景色の見所や、エピソードを教えてくれたり、またユニークに楽しませてくれてとても満足でした。
桜や紅葉の季節はもちろんですが、新緑の季節もとても綺麗だったので、観光客が少なく穴場で狙い目だなと思いました。
是非また他の季節も行きたいと思っています。

全国どこでも対応しているブランド買取店

宅配買取は2日以内に査定を行います

スタッフが伺う日時に出張買取を行います

【PR】六本木で漢方牛を扱うステーキ屋

骨盤矯正ダイエットの専門店「OS美癒プポーション」は大阪駅、阪急梅田駅より徒歩4分

ゴールデンウィークに家族と友達家族でハワイに旅行に行った事

ゴールデンウィークの旅行は、家族みんなの日程が取りやすく海外旅行に遊びに行くチャンスです。

わたしのゴールデンウィークでの旅行

わたしは、今年のゴールデンウィークに北海道に旅行に出かけました。
最初に行ったのは、小樽運河で

更新ページ一覧

おすすめ情報

バナー領域

Copyright© ゴールデンウィーク 旅行 All Rights Reserved.